2018年1月16日火曜日

Today's PRIMA...


こんにちは、ご無沙汰更新のPRIMA広島店です(^^;)
気付けば1月も折り返し・・
寒さに追われながら忙しく営業しております👀💛

前回の投稿でお伝えしていたように今回はオススメアウターのご紹介♪
入口はKaeneのワンピースと一緒に爽やかに。
Color Beige
Coat ¥14000+税 (50%OFF)
問合せ品番 MLC-S174CV014



お色違いはカーキ。
Sonoらしい、ふんわりスリーブのデザインに合わせて、
中からフリルネックを覗かせても◎ 
半額の¥14000は嬉しいプライス😍💥店頭でぜひお試しを♪



続いてはこちらも50%OFFアウター(^0^)
羽織った時のシルエットが美しく、定番タイプに着飽きた方から
サラリと合わせたい方まで万能に対応できます💋💨
Color Navy
¥16500+税 (50%OFF)
MCT-ZMT174CO004



お袖のバックルもポイントです😎💨



お色違いのグレーはウインドウに🙌💭
全体的にグレー系でまとめ、差し色にイエローを効かせてみました🙎💕



この時期だからこそのプライスでお得にショッピングを楽しみたいですね💃💕
ご来店お待ちしております!