2018年1月19日金曜日

NEW ARRIVAL


こんばんは、PRIMA広島店です(^0^)
本日は「あの!」「好評だった!」
ウォレットバッグが春色カラーで新入荷しました🌷👛
Color Beige/Black
¥5900+税
問合せ品番 UNB-01-00-56650



つぶつぶのポルカドットは2018年春も継続して注目の柄ですよ👀💛
お洋服ではなくバッグから柄を取り入れる良さそうです♡



 もう1型、ブタくんが見つめるこちらもウォレットバッグ★
ショルダーはロングとショートの2本付属しておりますので、
肩かけもハンドバッグにも自由自在・・😍💖
Color Yellow/Beige
¥5900+税
問合せ品番 UNB-01-00-56820



 アクセサリーも沢山入荷しております。
イヤリング、ピアスどちらも豊富に揃えておりますので、
店内ショーケースぜひご覧くださいね💋💁



週明けからはまた寒くなる予報が出ています⛄🌟
スタッフは先日広島市内、佐伯区湯来の方へ温泉へ行って参りました😍💗
雪が少し残っていて凍えながらの露天風呂最高でした♪

ロビーでは「花と湯来の女王」というネーミングのシュールなかかしが
お出迎え・・笑


皆様も春へ思いを寄せつつ、残りわずかな冬を満喫してくださいね👀💚
ご来店お待ちしております。