2017年10月1日日曜日

NEW ARRIVAL


こんにちは、PRIMA広島店です🎃
気が付けば10月に突入・・!
気温がコロコロと変わる時期でもありますので、
皆様体調にはくれぐれも気を付けてお過ごしくださいね👀

さて、女子ならきっとテンションの上がる可愛い~雑貨が入荷しました♪🌷
スタッフが買い占めそうな勢いです。笑



一つ一つ解説しますと・・
まずはこちらのフラワーソープ。
優しいお花の香りとシアバター配合の石鹸がバスタイムを優雅にしてくれそうです💞 
缶入りですのでご旅行など持ち運びにも良さそうです☆
黄:スイセン   赤:レッドローズ  青:ワイルドチューリップ
¥1400+税
原産国 イギリス
問い合わせ品番 EF-6811
PRIMA広島店・PRIMA恵比寿店・浄水通り店限定


続いてはロールオンタイプのオードトワレ🙈💓
箱も中身も可愛い~デザインに心躍る方も多いはず。
黄:ホワイトフラワー  赤:エキゾチックポメロ  青:フリージア&ペア
¥2400+税
原産国 イギリス
問い合わせ品番 EF-6856
PRIMA広島店・PRIMA恵比寿店・浄水通り店限定


 テスターがございますので、香りを確認してからお選び頂けますのでご心配なく(^3^)



お次はこちら😎💛
これから手放せなくなる存在、リップバーム。
手のひらサイズ、ポーチに忍ばせて携行したいですね♡
黄:ジンジャー&ライム  朱:グレープフルーツ
緑:ミント  青:エルダーベリー
¥1500+税
原産国 イギリス
問い合わせ品番 EF-6848
PRIMA広島店・PRIMA恵比寿店・浄水通り店限定


ラストはこちら。
定番人気のソープ達🐄🌞 
もっちりしっとりの洗いあがり、スタッフ自身もヘビーユーザーの一人です🙋
左:ミルクソープ
¥600+税
原産国 イギリス
問い合わせ品番 EF-6620

右:ラベンダーソープ
¥600+税
原産国 フランス
問い合わせ品番 EF-2001



気になるものはございましたか?
店頭でぜひ香りを嗅いでみてくださいね♪
御来店お待ちしております🙆💣