2017年10月6日金曜日

☆Bustier☆


こんにちは、PRIMA広島店です(^3^)
しとしと雨降りな本日ですが・・
雨の日ポイントが付きますので、会員様もご新規様もぜひお越しくださいね☔💛


さて、本日は待望のトレンドアイテム「ビスチェ」が入荷しております♪
ニットやワンピースの上から着るだけで一気に今年顔👀💓
チェック柄 ¥5900+税
問い合わせ品番 121300

グリーン・ブラック(無地) ¥4900+税
問い合わせ品番 121320



 フロントにアクセントが欲しい方にはリボン付タイプがオススメです👻
キャメル(無地) ¥9900+税
問い合わせ品番 SR-891146



 こちらはサイドジップタイプ。



お色違いのブラックは早速入口ボディに着せて👀💘
ピンクニットもグレンチェック柄SKも・・どれも可愛くて、
トータルで欲しくなりますね♪
Knit ¥12900+税
問い合わせ品番 120940

Skirt ¥16000+税
問い合わせ品番 MCT-ZMT176SK232



 ウインドウはイエローコーデで秋をイメージ🍂🌕🍄



今週末は待ちに待った3連休が控えています🐥
先日、中秋の名月🌕✨まんまるお月様を見逃したスタッフは
まんまる秋のパンケーキを食しに「さかい珈琲」さんへ行って参りました(^3^)
東海・関東地区にも店舗があるようですのでお近くの方はぜひ。

食欲の秋、芸術の秋、ファッションの秋・・・👗💝
皆様、有意義な「秋」をお過ごしくださいね。
PICCINへの御来店ももちろんお待ちしております♪