2017年9月17日日曜日

Typhoon of the day


こんにちは、PRIMA広島店です👀💜
台風襲来ということでカープの試合も中止、
リーグ優勝もお預けとなっているわけですが・・。
当店は17時までの短縮ですが、営業中です(^0^)


どんどん雨脚が強くなってきていますので、
もしお出かけされる方は気を付けていらしてくださいね🙋🌀
入口ボディは綺麗なピンクのワンピースを着せてお待ちしてます★
Onepiece ¥19000+税
問い合わせ品番 DC-AOP217205

Coat ¥24000+税
問い合わせ品番 MLC-S174JV016



 肌寒くなってきましたので、
ウインドウボディはタイツ着用やアウターを羽織ってグッと秋らしく🐦🍂



 さて、ここからは新作のご紹介♪
バックレース✕ボーダーが目を引くセーター。
丁度いい薄手の生地感で、幅広く役立ちそうです😎💨
Color Black/Grey
¥12000+税
問い合わせ品番 CRE-576017



 バックシルエットはこちら。
お尻が隠れる丈感も嬉しいですね😻💕



 続いてはこちら🌈
今年ハズせないグレンチェック柄。
お仕事にも良さそうなキレイめワイドパンツ(^3^)
Color Brown/Black
¥12000+税
問い合わせ品番 FM-7161-613



よ~~く見て頂くとお分かりのように、
ブラウン(左)とブラック(右)の二色展開となっております🌝✨


オシャレが楽しい季節ですね♡
皆様のご来店お待ちしております🌆💁💬