2017年9月20日水曜日

「SONO」NEW ARRIVAL


こんにちは、PRIMA広島店です👀💗
無事に広島東洋カープがリーグ優勝を果たしましたので・・
お買上げの方にはエコバッグ配布中です♪
ぜひお越しくださいね☆



さて、早くも「SONO」から暖かなアウターが入荷しております。
公式インスタグラムにも掲載されていたこちらの豆しばブルゾン🐕💋 



淡いピンクとキャメルの二色展開。
ノーカラーですのでストールなども巻きやすそうです(^3^)
¥23000+税
問い合わせ品番 MLC-S174JV018



 続いてはこちら。
取り外し可能なモコモコとしたライナー付きが嬉しいですね💖
使い回しの効くカーキとベージュの二色展開。
どちらの色でも春先までお使い頂けそうです!
¥28000+税
問い合わせ品番 MLC-S174CV014



ライナーはこのような感じ♪
インナーにもSONOのワンピースを差し込んでみました💃💨
Color Red
Onepiece ¥21000+税
問い合わせ品番 MLC-S174KM011


台風一過で更に涼しくなってきましたね。
秋物を探しにぜひいらしてくださいね」!
御来店お待ちしております😎💛