2017年2月22日水曜日

NYAN NYAN NYAN


こんばんは、PRIMA広島店です🐈
2月22日、「にゃんにゃんにゃん」の猫の日だそうです。
店内に猫にまつわる何かがないか探したのですが・・・
見当たりませんでしたので通常通り新着商品をご紹介致します♪


袖リボンが可愛いスプリングコートが入荷しております。
取り外し可能ですので、付けたり外したりお好みでどうぞ♡



 全体像はこちら♪
PICCINオリジナル製、シンプルながらクオリティもバッチリ☆
弱撥水性ですので、梅雨時期のレインコートとしてもお使い頂けます💁💧
Color Camel/Black
¥13900+税
問い合わせ品番 118580



お色違いのカーキは入口ボディに・・♪
ハリのある風合いで、カチッと式典事などにも良さそうですね。


夕方からは雨天ということもあり非常にお足元も悪くなっておりますが、
雨の日はポイントアップ致します👯💕🌁
ご来店お待ちしております(^0^)