2017年2月21日火曜日

NEW ARRIVAL



こんにちは、PRIMA広島店です(^0^)
室内にいるとポカポカ陽気に見えてお出かけしたくなりますが・・
実際はまだちょっぴり肌寒いですね。
春の到来を待ちながら・・本日も新商品のご紹介です🌈✨


まずはZOZOTOWNでも人気のぺプラムレザージャケット
実物を見てから考えたい方はぜひ実店舗でお試しください♪
Color Beige/Black
Jacket ¥8900+税
問い合わせ品番 MD-577004
Size Mのみ

 中に着せたブラウス ¥9900+税
問い合わせ品番 FM-7111-007
made in Japan

サイズや色展開はZOZOTOWNの方が豊富に揃っていますので合わせてご覧くださいね。
下記リンクをクリックするとサイトへアクセスして頂けます。↓



さて、続いてはこちら。
今すぐ着たい、全色欲しい・・♪そんなニットが入荷しております。
Color Orange/Beige/Grey/Navy
¥6900+税
問い合わせ品番 118640



プチプラなのもさることながら、
Cotton 100%の素材感でご自宅でも手洗いできるのが嬉しいですね。
 ポチッと袖ボタンもチャーミング💘



薄手のブラウスで先取りも良し、まずは手堅く小物からも良し、
アウターやニット類で春を取り入れるも良し🌸🌸🌸
ワクワクする春、様々な形で始めて頂けます♪

ご来店、お待ちしております(^0^)