2018年5月31日木曜日

today's prima ”COOL & DRY” 

こんにちは!PRIMA渡辺通り店です❤❤
明日から6月ですね~!運動会にご参加の方も多いのでは。。
前回に続き6月をサラリと過ごせる😇
「梅雨なんてへっちゃら!」アイテムを
今回もご紹介したいと思います💁



トップス問合せ品番
1223570
¥4500+TAX
※made in japan※

パンツ問合せ品番
123550
¥8900+TAX
COLOR:ブルー、カーキ、ベージュ

続きましてもう様々なPICCINのサイトでご存知の方も多いのでは!?
のこちらのTシャツ
夏は敬遠されるあえてのグレーチョイスです!
コットン100%



なにが凄いのかと言いますと、、
汗じみを目立ちにくくする”ナノシア加工”
セルロース繊維をシルクのような風合いに改質させた素材です!

例えばこんなに汗をかいても、、

↑内側


↑表側

うっすらとは見えますが、殆ど汗をかいていません!
爽やかな着心地を感じていただけます😍💙

如何でしょうか?汗じみに悩ませるこれからの季節。
今年はサラリと乗り切りましょう!!


問合せ品番
123850
¥5000+TAX
4色展開です。※made in japan※

長くなってしまいすみません。😆
店頭でもスタッフによる”汗じみデモンストレーション”を
行っておりますので
是非見て触ってご実感くださいませ♪
お待ちしております💗