2018年4月30日月曜日

Today's PRIMA...


こんばんは、PRIMA渡辺通り店です(^0^)
連休は皆様どのように過ごされましたか??
結局ゴロゴロしちゃった・・なんて方もいらっしゃるのでは😂

好評頂いているアウトレット。
今日のウインドウは黄色のロゴに併せて相反カラーのブルーコーデ♪
なかなか目立ってて◎



サンプル品のお次は訳ありB品がズラリ到着😎💨 
「少しのキズなら気にしない・・♪」な方にはこちらもグッドプライスでオススメです☆
お品物はご覧になってのお楽しみ💗



もちろん、今季の新作も続々入荷してます💪💞
Jacket ¥8900+税
問合せ品番 MD-578127

Tops ¥5500+税
問合せ品番 CRE-485928



 ボタニカル柄が今年らしいスリット入りワイドパンツ♪
スニーカー合わせの他、バレエシューズや夏場は
トレンドのクリア素材のサンダルなども合いそうです(^3^)
Pants ¥15000+税
問合せ品番 CRE-485836

CONVERSE ¥4060+税(30%OFF)

お気に入りの1枚を見つけにぜひいらしてくださいね!
5月の連休もお休みなしで営業しております😽💚
スタッフ一同、お待ちしております♪