2018年4月2日月曜日

Today's PRIMA...


こんにちは、PRIMA渡辺通り店です🌸
快晴続きで週末お出掛けされた方も多かったのでは?
花粉症の方には大打撃の1週間だったかもしれませんが・・(^^;)


さて、本日は今季よりスタートしたPICCINオリジナル
「Made in JAPAN」シリーズの新作をご紹介♪
爽やかなブルーのセットアップが入荷しております。
あえてTシャツで着崩すのも可愛いですよ🌵👯💞
Jacket ¥16000+税
問合せ品番 123320

Pants ¥9000+税
問合せ品番 123330



お色違いはブラック😎💨
インナーも真っ黒でブラックコーデも良さそう♪
もちろん、ジャケットとパンツ、別々にお買い求め頂けますので
「セットアップでキメキメに着るのは苦手~」な方もご安心ください💛💚
中に着せたブラウス ¥9900+税
問合せ品番 FM-8111-032



日本製ですので、仕立てのよさは勿論、着心地も◎
パンツのヒップ部分に付いたチャームもポイントです💃💘



続いてはセレクトの「HERENCIA」スカートをご紹介。
ありそうでなかった、デニムスカートでもちょっぴり差がつくデザイン👀
ウエストが若干細めとなっておりますので、気になる方はぜひ店頭で
お試しくださいね🙋
Color Sax/Light Blue
¥17000+税
問合せ品番 HE-1781091



ポツポツとお星様の刺繍がとってもキュート☆★


春の陽気に誘われてウキウキしますね!
冬物はもうクリーニング、春物を探しにぜひご来店ください(^0^)
スタッフ一同、お待ちしております😍💗