2018年3月14日水曜日

Today's PRIMA...


こんにちは、PRIMA渡辺通り店です💓💓
スタッフ異動に伴い、ブログは今後渡辺通り店から発信いたします(^0^)

本日は模様替えして春爛漫な渡辺通り店をご紹介☆
ロ~ングなブログになりますのでじっくりご覧くださいね😎💣

まずはボディから。
昨年より登場の「アニセー」のサロペットを履かせ、花柄で春らしく!
Blouse ¥14000+税
問合せ品番 MOS-MN181T23

Pants ¥18000+税
問合せ品番 DC-APA118223



 バックシルエットもこれまたキュート💗



 入口では「HERENCIA」の大人気コートがお出迎え👀👌
お袖のふっくらしたバルーンスリーブはぜひ店頭でお試し頂きたいです!
Coat ¥24000+税
問合せ品番 HE-1181101

Bag ¥11800+税
問合せ品番 CAS-174-210509



 入店すると3WAYトレンチコート・・♪
ジャケットとしても、スカートだけでもお使い頂ける
万能アウター、オススメです💃💃
¥19900+税
問合せ品番 123020



 奥の間にはこれからの式典シーンにもバッチリなキレイめラインを揃えております☆
Onepiece ¥17000+税
問合せ品番 FM-8181-807

Jacket ¥9900+税
問合せ品番 IN-8276219

Bag ¥5500+税
問合せ品番 CAS-174-120549



 フィッティングルームには間接照明をオン💨
テーマパークのワンコーナーのような、
光に吸い込まれそうなスポットになりましたよ😆💞



 アクセサリー、雑貨類も充実・・♪
プチプラなのでギフトやご自身用に2~3個買いも良さそうです💘


本日はお散歩日和ですね!
プラプラと気軽にお立ち寄りください。
お待ちしております(^3^)