2018年1月29日月曜日

◤ Kaene ◢


こんにちは、PRIMA広島店です(^0^)
風がビュービュー、インフルエンザも流行していますので
寒さ対策はまだまだ必要ですね😨💦

さてさて、今から春先にかけて、
結婚式などドレスをお探しの方もいらっしゃるかと思います。
人気の「Kaene」からズラリと入荷しておりますのでご紹介。
左 ¥12500+税
問合せ品番 RDN-010318

右 ¥15500+税
問合せ品番 RDN-010335


チュール使いが得意なKaene。
部分的に透け感だったり、同色別素材の重ね技だったり
甘さと華やかさが絶妙ですよね😎💛



こちらはドット柄ロングドレス。
お袖がありますのでショールやジャケットを羽織る必要がなく、
パパッと仕上がります
ドレスダウンとしてライダースやスニーカーで合わせる方もいらっしゃいますよ🐾
¥19000+税
問合せ品番 RDN-001349

新作のPICCINオリジナルリボンコートを合わせれば
あっという間にキレイめコーデの完成です(^3^)
¥16900+税
問い合わせ品番 122530



インスタグラムでも紹介済みですが、
バックフリルが付いており、毎年定番のリボンコートが
ほんのり甘めの仕上がりでリバイバル★


ぜひ店頭でご覧くださいね!
お待ちしております💁💓