2017年12月24日日曜日

Today's PRIMA...


こんばんは、PRIMA広島店です(^3^)
またまた更新がご無沙汰してしまい申し訳ないです👀💨
Winter Sale非常に盛り上がっておりますので、
ご来店がまだの方はぜひいらしてくださいね♪

さて、セール期間中でも新作がしっかり入荷♡
忘年会から年末年始、そして新年会までなにかと慌ただしい時期に
1枚でラクチン、ニットワンピースはいかがでしょうか?
¥18000+税(レジにて30%OFF)
問合せ品番 BIA-A19073P



ボトルネックの襟ぐりが首元あったか、配色も可愛いんです😍💗



お色違いのピンク×グレー配色はウインドウに着せて♪ 



続いてはボリューム感が可愛いセーター★
袖元はスッキリしていますので、アウターを羽織ってもモタつかず
使いやすいデザインになっています😍💘
Color Purple/Beige (全7色展開)
¥11000+税(レジにて30%OFF)
問合せ品番 BIA-A14562



今年は週末にクリスマスが被り、お出かけされた方も多かったのでは?
スタッフのネイルにもツリーをひっそり・・🎄
何名かのお客様に発見して頂け、楽しく過ごせました🎅💛


PRIMA広島店は年内29日まで営業しております🙌💟
ご来店お待ちしております。