2017年12月6日水曜日

New Accessories♡


こんばんは、PRIMA広島店です😆💭
寒波到来⛄師走らしい寒さが続いていますね!
昨日は広島市内でも夜からチラチラと雪が・・♪
近年暖冬でしたが、今年はウィンタースポーツが楽しめそうです🎿✨


さて、本日は可愛いアクセサリーが入荷しましたのでご紹介。
まずはこちらのベロア素材のリングピアス♪
光の関係で見えづらいですが、カーキと赤の二色展開です。
¥2000+税
問合せ品番 HIS-301-5251



 続いてはこちら!
クリスマスを思わせる華奢なデザインが乙女心をくすぐります💃💗
左 ¥1100+税
問合せ品番 HIS-301-2641

右 ¥1000+税
問合せ品番 HIS-301-3961



 お次はイヤリングタイプ💍💭
ゆらゆらと大ぶりデザイン、このタイプはなかなか見かけませんので
イヤリング派の方はぜひチェックしてくださいね👀💜
Color Navy/Grey
¥2000+税
問合せ品番 HIS-301-6251



 続いてもイヤリング♡
ボリューミーなファーがとっても可愛く、顔周りを華やかにしてくれます💋💞
Color Pink/Khaki
¥1300+税
問合せ品番 HIS-301-1371



プチプラなのでついつい欲しくなる雑貨達♪
クリスマスや忘年会などイベントに向けて小物も揃えていきたいですね(^0^)
たっぷりご用意しておりますのでぜひ店頭でご覧ください。

ご来店お待ちしております!