2017年11月27日月曜日

Winter Goods⛄


こんばんは、PRIMA広島店です👀💨
手足がかじかんで、「冬だな~」と感じる季節になってきましたね。
そして2017年も残すところあと1か月・・Σ(・□・;)


さて、本日は冬雑貨のご紹介😎💛
まずは、ラク―ンファー付きソックス。
ファー部分がボタン式で取り外しできますのでお洗濯もラクラク☆
Color Black/Brown
¥3500+税
問合せ品番 121390



ショートブーツはもちろん、スニーカー合わせも◎
歩く度にフワフワ揺れて可愛いんです😍💖 



続いてはこちら🐥 
オシャレは足元から・・の逆ですね(^3^)
トレンドのキャスケットにウールタイプが入荷しております。
帽子一つでグッとお洒落感アップしますよ💃💝
Color Black/Grey
¥5900+税
問合せ品番 CAS-172-2107030



福袋好評受付中です!
「この量にこのクオリティで~?!」の声続々。
ぜひ店頭でご覧くださいね🙈🌟


ご来店お待ちしております☆