2017年11月19日日曜日

Today's PRIMA...


こんにちは、PRIMA広島店です(^0^)
いよいよコートフェアも最終日・・
ノベルティも配布終了のところがありますが、
まだまだお配りできる店舗も👀💛
寒~くなって参りましたのでぜひ素敵なアウターを見つけにご来店くださいね♪



 本日のボディはこちら。
スターエンブロイダリスカートやポンポン付きセーターなど
ちょっとした遊び心の加わった新作を交えてコーディネート😍💓



 ボディに着せたネイビーのお色違いは、鮮やかなグリーン!😎💚
どちらの色味も発色良くオススメです☆
¥8900+税
問合せ品番 121550



 ポンポン付きセーターは全3色😋💭
アイボリー✕ベージュ、ネイビー✕ブラック、ブラック✕グレーの色合わせ。
どのカラーリングも使いやすさ抜群で迷ってしまいそうです♡
¥7900+税
問合せ品番 121630


ぜひ店頭でご覧くださいね。
ご来店お待ちしております😘💕