2017年11月3日金曜日

NEW ARRIVAL


こんにちは、PRIMA広島店です💃💗
気付けば11月・・
忘年会に年賀状に・・とあっという間に来年を迎えそうですね😲😲

さて、本日のボディはこちら。
新着のドット柄ワイドパンツをメインに黄色を利かせたコーディネート★
左ボディ
Knit ¥9800+税
問い合わせ品番 CRE-479922

Pants ¥14500+税
問い合わせ品番 CRE-479835

右ボディ
Coat ¥48000+税
問い合わせ品番 DC-ACO217209

Knit ¥9800+税
問い合わせ品番 CRE-276029

Skirt ¥9900+税
問い合わせ品番 121170



 真横からも撮影してみました📷💥
どのアイテムもこれから冬にかけて活躍間違いなし👀♡



 ワイドパンツは柄違いのチェックもオススメです😎
スカート感覚でサラッと履けるのが嬉しいですね!
¥14500+税
問い合わせ品番 CRE-479829



トレンドの大ぶりピアスも入荷しております。
見た目に反して軽い素材感、耳への負担も少なくお使い頂けます👂💞
Color Brown/Beige
¥1200+税
問い合わせ品番 HIS-301-0764



ゴールドのフープが地球儀のようにくるくると回り、
揺れ感も可愛くて◎



 続いてはこちら♪
色々な形が合わさったデザインで、見るだけでも楽しいピアスです😘💬
Color Yellow/Ivory
¥3000+税
問い合わせ品番 HIS-301-1844


まだまだ他にもアクセサリーはたっぷり入荷しております💍💎💠
ぜひ店頭でご覧くださいね。
お待ちしております(^0^)