2017年9月27日水曜日

Today's PRIMA...


こんにちは、PRIMA広島店です(^0^)
ちょっぴり雨模様の広島ですが・・
現在は傘いらずで散策される方もちらほら♪
雨の日ポイントが付きますのでぜひお立ち寄りくださいね🌂🌠

さて、本日のボディはこちら🌼
赤~くコーディネートしてみました☆
真っ赤な「Sono」のワンピースが目立っていて目を引きます👀
左ボディ Pants ¥8720+税
問い合わせ品番 120830

右ボディ Onepiece ¥21000+税
問い合わせ品番 MLC-S174KM011

Jacket ¥23000+税
問い合わせ品番 MLC-S174JV018

Pumps ¥11000+税
Color Red/Grey
問い合わせ品番 HA-PA17-30-263



 左ボディに着せたチェック柄ブラウスは新着商品♪
ボルドーのライン入りが可愛いですよね🐦💖
¥11000+税
問い合わせ品番 BIA-A57003



お色違いはほんのりグリーンのライン入り。
お袖は垂らしたままでも可愛いです😍



もちろん、リボン結びもキュートですね🎀



日々暑かったり肌寒かったり、気候に合わせてお召しになる洋服も
悩む時期ですね😥💭
トップスも幅広くご用意しております♪
御来店お待ちしております(^3^)-☆