2017年9月9日土曜日

NEW ARRIVAL


こんばんは、PRIMA広島店です😘💨
本日も続々と新作が入荷しておりますので早速ご紹介♪

まずはこちら。
今季より取扱いがスタートしたブランド「Le Vernis」より
素敵なラタンバッグが入荷しております。
Color Pink
¥21800+税
問い合わせ品番 CAS-171-210525


フォックスファーは蓋として使うも良し、前面に垂らして使うも良し♡
こちらはPRIMA限定入荷、1個ずつとなっておりますのでぜひお早めに。
Color Ivory


続いてはこちら。
「SONO」より、今年らしさも入ったボーダートップスとなっております♪ 
Color Ivory✕Khaki
¥17000+税
問い合わせ品番 MLC-S174TV024



両サイドにはちょこんとリボンが・・★👀🎀 



後ろ身頃はカーキカラー布帛との切替が◎
一枚でばっちりハマるデザインですね😎💚



 お色違いのBlack✕Beigeはスカートに合わせてウインドウに🙌💬
イベントも非常に盛り上がっていますのでぜひご参加くださいね。


ご来店お待ちしております(^0^)