2017年8月30日水曜日

Today's PRIMA...


こんにちは、PRIMA広島店です。
あっという間に8月30日・・
全国の学生さん達は夏休みの宿題に追われている頃でしょうか・・?⏰💦
子ども達に限らず、大人の皆さまも素敵な夏の思い出ができていると幸いです👀💛

さて、秋に着たいオススメセットアップワンピースが入荷しております♪
Color Pink
Tops ¥6900+税
問い合わせ品番 120880

Skirt ¥7900+税
問い合わせ品番 120890



お色違いはブルー・グレー・ブラックの三色展開(^0^)
トップスとスカートは別売りですので上下で色味を変えて楽しんでも良さそうです!



 その他にも続々と新作が・・♪


ウインドウはこちら★
SONOのスカート、セットアップで着せてみました😚💞

LINEイベントは明日までとなっております。
ぜひぜひ、ご利用くださいね♪
ご来店お待ちしております。