2017年8月19日土曜日

NEW ARRIVAL


こんにちは、PRIMA広島店です(^0^)
日々続々と新作が入荷しておりますので早速ご紹介♪

まずは、使い回しが効きそうな秋色カラーのブラウス👀💕💛
お袖のフリルやボリューム感など今年らしいエッセンスも含まれ、
ほんの少しの甘めの雰囲気がたまりませんね🙋💬
Color Camel/Black
Blouse ¥7900+税
問い合わせ品番 UN-602242

Necklace ¥3200+税
問い合わせ品番 SPR-MN17542



キレイ色スカートは今季も注目です😍💨
Color Brick/Black
¥8900+税
問い合わせ品番 120770



ボディにはご紹介したブラウスとスカートのお色違いを着せてコーディネート☆



残りわずかになりましたが・・
店内一部ではファイナルセールも続行中。
掘り出し物が見つかるかもしれません(^3^)💘



暑かった夏もそろそろ過ぎ去ろうとしています。
秋らしさを感じにぜひ店頭へいらしてくださいね🙌
ご来店お待ちしております。