2017年7月5日水曜日

Today's PRIMA...


こんにちは、PRIMA広島店です(^0^)
台風一過、何事もなく広島地区もようやく雨が上がり落ち着きました👀💦
6月も梅雨らしからぬ晴天続きでしたので、
久々にレインブーツ👢を履いて出勤でき嬉しかったスタッフです。笑


さて、本日もヒット確実!新入荷トップスのご案内です★
爽やかなギンガムチェックのコットンブラウスが入荷しました。
フロントリボンは後ろで結んで頂くことも可能な嬉しい2WAY仕様。
Color Blue
¥8900+税(レジにて30%OFF)
問い合わせ品番 119720



お色違いのブラックは入口ボディへ。
後ろ身頃が2枚重ねのデザインになっていますので、トップスインした時の
シルエットが独特な雰囲気で素敵ですよね🔎🌻



 ギンガムチェック繋がりで・・・
長らくセール除外品だったこちらのパール付トップス。
再値下げで30%OFFとなっております🌱💫
狙っていた方はぜひお急ぎ下さいね!
¥7900+税(レジにて30%OFF)
問い合わせ品番 119520



本日のウインドウは人気のオレンジワンピースと柄スカートで・・♪
ご来店お待ちしております。