2017年6月2日金曜日

3sisters


こんにちは、PRIMA広島店です👧💕
気付けば6月に突入・・2017年もあと半分かと思うとあっという間ですね。

さて、そろそろ梅雨入り間近。
涼しく羽織いらずの優秀ブラウス、生地感が違う3姉妹が入荷しております(^0^)
まずはこちら。
Color Yellow/Blue
¥18900+税
問い合わせ品番 119610
日本製生地使用
※プリマ限定入荷※



 柄×柄もすっかりファッション界に馴染んで抵抗なく着れる方も増えたのでは?
透け感で遊ぶのが楽しそうですね☆



 続いてはこちら。
定番ストライプは合わせやすさ間違いなし!
体にフィットせずサラリと風が抜けて涼しそうです😻💨
Color Blue/Black
¥6900+税
問い合わせ品番 119590



花柄の方ほどではありませんが、少し透け感があります。 



 最後はこちら👀✋
柄物が苦手な方、はたまたボトムが柄物が多い方・・・
無地ですので、アクセサリーやストール次第で沢山の表情が生まれそうです。
Color Beige/Brown
¥6900+税
問い合わせ品番 119600



 お袖は先に紹介した2着のようにキュッと結んでも良し、
トロリと結ばずスリットスリーブで着てもきっと可愛いですよ💁💘



 ウインドウはこちら。
青×白の爽やかに仕上げてみました🐋🐳🐟🎐
右ボディは先日インスタグラムで紹介したカーキのワンピースのお色違い。
ぜひインスタグラムもチェックしてくださいね♪
クリックして頂くとリンクに飛びます↓



広島市内の週末は浴衣祭りとうかさんで賑わいそうですね。
ご来店お待ちしております👘🌻