2017年5月12日金曜日

Today's PRIMA...


こんにちは、PRIMA広島店です👀💞
少しお天気崩れてグズついていますが、土砂降りではないので
お買い物気分の方もチラホラ・・♪


本日は新着ボトムをご紹介します。
まずはこちらのシルエットがパーフェクトなワイドパンツ。
1点ずつの入荷となっておりますのでぜひお早めに・・☆
Color Camel/White
¥14000+税
問い合わせ品番 CRE-475842



ウエストを折り返す雰囲気も可愛いポイントです。



続いてはPICCINオリジナルの花柄スカート。 
リバーシブル・・ではありませんが、
裏地の色味が綺麗に透けて春夏らしい仕上がりです🌻🌲
後ろがウエストゴム、ポケット付きも嬉しいですね。
Color Blue/Yellow
¥8900+税
問い合わせ品番 119380



スタッフネイルも常夏パインにチェンジ★
お買い物ついでにスタッフのネイルもぜひご注目ください。笑


週末も元気に営業致します♪
ご来店、お待ちしております(^0^)