2017年4月25日火曜日

NEW ARRIVAL


こんにちは、PRIMA広島店です。
今日はPICCIN各店既にヒット中のアイテムをご紹介・・♪


まずはこちら。
前ボタンを閉じればワンピースとしてもお使い頂ける優秀ガウン。
Color Navy/White/Black
¥9900+税
問い合わせ品番 119070



 ガウンとして使う時は共布ベルトは後ろで束ね、
ワンピーススタイルの時にはウエストマークしてくださいね♪
サッシュベルトにするとより今年らしくなりお勧めです(^0^)



お色違いのホワイトはボディに着せて💁💗
連休のお供に最適な生地感。
ぜひ店頭でご覧くださいね。



続いてはこちらのバッグ。
Color Grey/Black
¥5900+税
問い合わせ品番 UNB-00-52810



人気の秘密はプチプラ感とクオリティの高さ。
ショルダーストラップも2本付き、オンオフで付け替えてお使い頂けます♪
バッグインバッグまで付いて¥5900はお買い得ですよね。


ご来店お待ちしております☆