2017年3月1日水曜日

NEW ARRIVAL


こんばんは、PRIMA広島店です(^0^)
いよいよ春本番、3月がスタートしましたね♪


本日はそんな春にピッタリのワンピースが、
セレクトブランド「sea new york」より入荷しました。



繊細なレースで施された花柄が気持ちを弾ませてくれそうです🌷🌹🌼 
Onepiece ¥82000+税
問い合わせ品番 SEA-SS17-05N

バックコンシャスなデザインもたまらない仕上がり・・・♡ 
とっておきの一枚、現品限りでご用意しております。
気になる方はぜひお早めにお越しくださいね。




続いてはこちらのリバティシリーズ。
ニュータイプが登場しました♪
¥3000+税
問い合わせ品番 P-30



 マルチケースとして様々な用途でお使い頂けます。
奥にはカードの収納も可能となっており、コインケースとしても良さそうです。
ちょっとした贈り物にもオススメです👀💟

尚、現在PICCIN全店にて
スプリングフェアを実施中です💁🎀
3/5(Sun)までとなっておりますので、ぜひ素敵な一枚を見つけてくださいね♪
ご来店お待ちしております。