2017年2月10日金曜日

NEW ARRIVAL


こんにちは、PRIMA広島店です♪
雪予報にウキウキしていたのですが・・・
ここ三日待てど暮らせどほとんど降りませんね🌞★


本日は、今すぐお使い頂ける新着の雑貨をご紹介。
今季注目カラーの「ピンク」、
淡い色合いがコーディネートにすんなり馴染んでくれそうです♪
バッグはミニショルダーバッグとセットでのお値段なのも嬉しいですね。
Bag ¥6900+税
問い合わせ品番 UNB-01-00-51870

Pumps ¥11000+税
問い合わせ品番 HA-PA17-10-231
Size S,M,L
made in JAPAN




 続いてはこちら。
2016A/Wでも人気だったリボンシューズが春カラーになって新登場です🌸
履きやすさはお墨付き♪
Color Beige/Navy
¥8900+税
問い合わせ品番 STA-51T-SHO-171015
Size M,L
made in JAPAN



長く続くワイドパンツの流行でチャンキーヒールもすっかり定着してきましたね。
長く履いても足が疲れにくいのが選ばれる理由です。
Color Grey/Pink
¥11000+税
問い合わせ品番 HA-JE1710-146
Size S,M,L


本日ウインドウは黄色をアクセントに。
バッグは初めにご紹介したもののお色違いネイビーを持たせて💄💕

ご来店お待ちしております(^0^)