2017年2月7日火曜日

Bottoms series


こんにちは、PRIMA広島店です🌷
またもや週末にかけて冷え込みが厳しくなるそうですが・・・
「もう春物よね~♪」という方が多くいらっしゃいますので、
本日はお役立ちボトムス特集です。


まずはこちらの春色スカート。
ノンファスナーですがストレッチの効いた素材感で
「スポッ」と楽に履いて頂けます。
Color Pink/Blue
¥9500+税
問い合わせ品番  CRE-473803




タイトがお好きな方には本日入荷のタック編みスカートはいかがでしょうか?
こちらもウエストゴム採用♪
Color Green/White/Black
¥6900+税
問い合わせ品番 118520




いえいえ、パンツ派・・という方にはこちら。
サイズとカラー展開が豊富で2色買いも良さそうです。
Color White/Beige/Grey/Navy
Size S,M
¥6900+税
問い合わせ品番 118180




 最後はこちら。
プチプラながら履き心地抜群のジョッパ―パンツ。
Color Khaki/Black
Size S,M
¥5900+税
問い合わせ品番 118360

Pumps
Size 37,38
¥8900+税
問い合わせ品番 STA-51T-PPS-171009



 お色違いのオレンジはボディに着せて。
ウォッシュ加工済みですので、馴染みの良いお色味で合わせて頂けます(^0^)


ぜひ店頭でお試しくださいね。
お待ちしております😍💥