2016年11月25日金曜日

NEW ARRIVAL


こんにちは、PRIMA広島店です。
昨日から東日本では雪予報とあって通勤・通学などにも影響がありそうですね。
広島地区は山間部に積雪とのことですので、
今年はウインタースポーツがしっかり楽しめそうです♡


さて、本日の新作はこちら。
今季トレンドカラーの「サックス」を取り入れたワンピースです。
トランプ大統領の当選発表の時には、
娘様が「サックス」のワンピースを着てらしたくらいですので、
絶対に抑えておきたいカラーですね♪
Onepiece ¥12900+税
問い合わせ品番 116730

Necklace ¥4800+税
問い合わせ品番 SPR-MN16582




 トレンドとはいえサックスは…という方の為にも、もう2色ご用意♪
ブルーとブラック、こちらであればちょっとしたお呼ばれ着から式典用にも使えそうです。


お袖のリボンをキュ~っと絞って素敵に着こなしたいですね。
ご来店お待ちしております。