2016年11月15日火曜日

NEW ARRIVAL


こんにちは、PRIMA広島店です。
昨晩のスーパームーンは見られた方いらっしゃいますでしょうか?
すっかり忘れていて、今朝ショックを受けたスタッフです…。
見逃した方は一緒に落ち込みましょう。笑

さて、本日の新入荷はキレイなお色味のスカート♪
リボン好きにもたまらない新作です。
Black/Green
¥8900+税
問い合わせ品番 116630



ボディにはオレンジを着せてレザージャケットとの甘辛コーデでご提案。
全身コーデで欲しい~と思いつつ、スタッフもお財布と相談中です。




 あっという間に11月中旬…
ツリーは飾る場所が…と思い、
スタッフは白・緑・赤のクリスマスカラ―で揃えたハーバリウムを街で購入してみました♪
ブログをご覧の皆さまにも雰囲気を味わって頂きたく写真をパチリ。




話は脱線しましたが、実店舗では只今コートフェアを開催中です。
ノベルティも少なくなってきましたので、ぜひ店頭へ見にいらしてくださいね。
お待ちしております。