2016年8月29日月曜日

REARRIVAL


こんにちは、PRIMA広島店です。
昨晩の豪雨から打って変わって本日はそよそよと風が気持ちいいですね。


2016SSでも好評でしたリボンコートが秋バージョンになって入荷致しました♡
何度見ても可愛い、PICCINオリジナルコート。
撥水性・防寒性もばっちりのこの秋羽織りたい一枚です♪
Coat ¥16900+税
問い合わせ品番 115390

Bag ¥12000+税
問い合わせ品番 UNB-07-00-09300




お色違いは落ち着いた色味のカーキとブラックをご用意。
ウエストリボンをキュッと結び、まるでドレスのようにふんわりと着て頂くのがオススメです。


アウター復刻版、まだまだ他にも入荷しております。
今春や昨年、完売で買い逃した方、必見です!
少しずつお伝えしていきますので楽しみにお待ちくださいね。


ご来店、お待ちしております(^^)