2015年11月18日水曜日

Today's HIROSHIMA...


こんばんは、PRIMA広島店です。
雨続きの日々ですがいかがお過ごしでしょうか??

先日スタッフはまたしても宮島へ行って参りました。
雨の降る中でしたがしっかり紅葉が見れて満足できましたよ♪


さて、本日のボディはこちら。
昨年からヒット中の金ボタンニットが入荷しております。
≪左ボディ≫             ≪右ボディ≫
Knit ¥11000          Coat ¥32000+税
問い合わせ品番 14307          問い合わせ品番 459738

Skirt ¥13900+税        Border knit ¥11000+税
問い合わせ品番 110080          問い合わせ品番 17955

Knit cap ¥5800+税           Pants ¥8900+税
問い合わせ品番 1519412        問い合わせ品番 110040


金ボタンは装飾でなくしっかりボタンホールをくぐってますので、
お化粧した後に着る際や、帰宅されてかた着替える際にもニットが
顔につくことなく脱ぎ着できます♪
可愛いだけでなく実用的な部分でも人気の一つです。



もう少しボタンが小さいほうが…といった方のために、こちらは小ぶりなボタンサイズでご用意。
¥7900+税
White/Grey/Navy
問い合わせ品番 110210


今時期何を着るやら…お悩みの方も多いかと思います。
薄すぎず肉厚すぎずのニットも揃いましたのでぜひご来店くださいね。
お待ちしております。