2015年11月8日日曜日

NEW ARRIVAL Winter goods...


こんにちは、PRIMA広島店です。
珍しく週末二日間が雨模様ということですが、ひどい寒さではないので
出歩く方も多いようですね♪

お役立ちアイテム、グローブが入荷しております。
まずはこちらのリボングローブ。
リボン部分はヤギ革使用の天然素材となっております。
¥4800+税
問い合わせ品番 STE-S-32


続いてはロングタイプのこちら。
しっかり腕までホールドしてくれますので、コート裾からの隙間風対策もばっちり。
¥4300+税
問い合わせ品番 STE-S-09


 スマートフォン対応ではめたまま携帯操作が可能です♠



カモフラ柄お好きな方にはこちら。
柄合わせでお持ちになっても良さそうですよ♪
Grove ¥3700+税
問い合わせ品番 STE-S-07

Bag ¥3900+税
問い合わせ品番 109210


ニット帽の生地感に合わせてつけるのもオシャレですよね。 
Grove ¥7300+税
豚革使用・スマートフォン非対応
問い合わせ品番 STE-S-42

Cap ¥3900+税
問い合わせ品番 109310


 ボディにはグローブホルダーと一緒に。
Grove ¥3700+税
問い合わせ品番 STE-S-05

Key ring ¥3800+税
問い合わせ品番 CZ-48


少しキレイめにノーカラーコートなどと合わせる時には
ファー付きでエレガントなものもございます。
¥7600+税
豚革使用・スマートフォン非対応
問い合わせ品番 STE-S-48


他にも紹介しきれないほど種類豊富に揃えております。
ぜひ店頭でご覧になってくださいね。

お待ちしております。