2015年10月13日火曜日

Accessories


こんばんは。
ニットフェアも今日を入れてあと3日。
ぜひ足を運ばれてくださいね♪

本日はニットのお供、冬のお洒落に欠かせないアクセサリーをご紹介。
まずはこちら。

ランダムに付いたコットンパールが特徴的なロングネックレス。
存在感のあるデザインですので、トップスはシンプルなものを合わせて着たいですね。
¥5300+税
問合せ品番 15138



 続いてはこちら。
直肌につけてチラリと見せたいアイテム。
華奢でありながら、しっかりと品の良さを出させてくれます。
¥3800+税
問合せ品番 15121


こちらは、同じデザインのブレスレットとネックレス。
ご一緒されると統一感が。
バラ使いでももちろん素敵な仕上がりです。
ロングネックレスやパールなど定番アクセは既にお持ちの方にも変わり種としてオススメです。
左 Bracelet ¥2800+税
問合せ品番 15077

右 Necklace ¥5300+税
問合せ品番 15138


最後はこちら。
冬に絶対付けたいピアス。
¥3500+税
問合せ品番 15143


 取り外しができますので、
ファーだけお手持ちのピアスと一緒に合わせても良さそうです。
もちろん、パール単体で式典などにもお使い頂けます。


まだまだ他にもアクセサリー取り揃えておりますので、
ぜひお立ち寄りくださいね。
お待ちしております。