2015年9月9日水曜日

NEW ARRIVAL


こんにちは、PICCIN PRIMA広島店です。
台風直撃…と警戒していましたが少しそれたようで小雨が続きそうですね。
雨の日はいつもよりお得にポイントが貯めていただけますので、
ぜひ覗いてくださいね♪

さて、本日ご紹介するのはこちらのダウンベスト。
Navy
¥9900+税
問合せ品番 881377


ボア付きで首元も非常に暖か。
※取り外し不可※


カットソーの上に重ねて、軽い羽織として使えるところもベストならではの
利点ですね。 
Cut and sewn ¥5900+税
問合せ品番 109060


大定番のチェックシャツとの組み合わせももちろん素敵です。
ボトムはワイドパンツやスカートなど少し揺れるデザインの物を合わせて
女性っぽさも忘れずに。
Check shirts ¥12000+税
問合せ品番 457604

広島店では既にお買い求めになる人もいらっしゃいます。
先物買いにも嬉しいプライス。
ぜひ店頭でご覧くださいね。


お待ちしております。