2015年9月29日火曜日

NEW ARRIVAL


こんにちは、PRIMA広島店です。
日中は夏日のような暑さが戻ってきて戸惑ってしまいそうですね。

さて、本日は新入荷のアクセサリーをご紹介。
まずはこちらのスウェード地のターバン。
自由に結べるタイプですので、リボンの大きさや位置など好きなところでセット可能です。
¥2800+税
Camel/Navy/Brown
問合せ品番 CH-203 


続いてはこちら。
ピアスをあけてらっしゃらない方お待ちかね。
ヘアゴムと一緒に揃えて付けても可愛いイヤリングが入荷しております。
Earrings ¥2900+税
Gold/Black
問合せ品番 CA-77

Hair tie ¥1900+税
Gold/Black
問合せ品番 CH-209



最後はこちら。
ビッグリボンクリップ。
¥3500
Beige/Black
問合せ品番 CH-172


バレッタでなくクリップタイプですので、
簡単に付けられる他、毛量の多い方でもしっかりホールドしてくれます。 


お洋服が変わると小物もついつい変えたくなってしまいますね♪
ぜひ店頭でお試しください。