2015年9月28日月曜日

Knit! Knit! Knit!


こんにちは、ご無沙汰しておりました、PRIMA広島店です。
長い連休や土日も明けて月末仕事モード!の方も多いのでは?

気付けばもうすぐ10月…そろそろニットが気になる時期ですね。
まずは定番人気の洗えるニットのご紹介です。
グレー、アイボリー、ボルドー、オリーブ、ブラックの5色展開
¥5900+税


今年はタートルネックとVネックの二種類。
コットンカシミヤ素材で肌さわりは抜群、
ニット素材のチクチクが苦手な方でも安心して着て頂けますよ♪
タートルネック
問合せ品番 109280

Vネック
問合せ品番 109290


続いてはこちらのバックリボンが可愛いニット。
リボン好きのPICCINファンの方にはたまらないデザインではないでしょうか?
¥15000+税
問合せ品番 14305

グレー、ネイビーの二色展開。
ネイビーの方がリボンと裾のシフォンがしっかり目立つ印象です。


お洒落が楽しい時期。
ぜひ店頭へいらしてくださいね。
スタッフ一同、お待ちしております。